サントリーオールフリー ロケ地はなんと前島サンビーチです!

2015.7.9四方山話 サントリーオールフリー ロケ地はなんと前島サンビーチです! はコメントを受け付けていません。

七夕の日からオンエアされているサントリーオールフリーのTVCM、牛窓ウォータートレイルのホームビーチ「サンビーチ前島」がロケ地なんですよ!!
60秒編 https://youtu.be/CqxKCWZjkZ8
30秒編 https://youtu.be/rVnaeSi092Y
オールフリーウェブサイト http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/index.html
ゴールデンウィーク明けに準備やなんやかんやで2週間ぐらいかけて撮影されてました。
準備中は、邪魔にならないようにツアーをやってたんですが、スタッフの方にカヤック運ぶの手伝っていただいたりして、結構楽しかったです。と共にわずか60秒のCMを作るための壮絶な裏方さんの仕事ぶりを目の当たりにしてホントにびっくりしました。「いいもの作りたい」というみなさんの熱意が伝わってきて、感動してしまいました。ご本人達は大変なんだろうと思いますが、端から見てると楽しそうで、ちょっとうらやましかったです。
CMの中で桐島かれんさんが座っている木陰は、サンビーチの真ん中あたりにある「えのき」という樹の木陰です。
TVCMの他にポスターなどのスチール写真もサンビーチや島内の他の場所で撮影されました。

15年前、大阪から移り住んでこの島のこの浜でツアーを始めたとき、「なんで、島なん?」「お客さん呼びにくいんやない、やってけんのん」などの不審というか心配の声をいただき、「まあ、2、3年でおらんなるやろう」という予測もある中、この浜と周りの島々の魅力に惹かれ、ここまで続けてくることができました。今回のCMで、数ある候補地の中からサンビーチが選ばれたことに、忘れかけていた当初の心持ちもふつふつと沸き返ってきて、新たな視点で周りが見えるようになりました。
ということで、これからもたくさんの人に、この気分の良いロケーションを楽しんでいただけるようがんばります!みなさんぜひ遊びに来てください!!
 

 


・・・ひげガイド

この投稿に対するコメント受付は終了しました。